テンポが早い!

シェアする

昨日は朝から名古屋工学院のボクシング場がある体育館へ

アマチュアジムが集まる練習会に参加させていただきました。

アマチュアボクサー2人、プロテストを控える選手2人、中学生の合計5人で参加させていただきました。

1回目のスパーリングはリングで実施

たくさんの高校生が見ているので緊張感がありますね。

2回目のスパーはリングとフロアの2ヶ所でスパーリング!

1人2ラウンドを2回やらせていただきました。

全員のスパーリングが終わってからは、1分マスボクシングを10ラウンド!

アマチュア選手はスピードあってテンポが早いですね。

とてもいい練習ができました。

新谷先生、参加していた学校の先生、選手の方々、ありがとうございました。

最近はアマチュア上がりのプロ選手が多いです。

アマチュアをしっかりやっている選手が強いのがよくわかります。

日本人の世界チャンピオンもアマチュア上がりが多いですね。

アマチュアでしっかり経験を積ませます。

やっぱり実戦経験が大切ですね。

心身共に強い選手を育成したいと思います。

工学院高校を出てジムに向かいました。

ジムに行き、しばらくすると懐かしい来客が!!

とても嬉しかったです。

誰が来たかは明日のブログで!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。