ローランドの名言!!◯◯して◯◯◯しとけば男は何とかなる!

シェアする

昨日は少し寒さが和らいだ気がしますね。

早く暖かくなってほしいですね。

暖かくなってコロナも死滅してほしいです。

昨日はブログをアップをするのを忘れていました!!

全国47万人の大橋ブログの愛読者の皆様、大変申し訳ありませんでした。

さて、先日、脱毛サロンに行ってきました。

中区丸の内にあるMEN’S UPへ!!

こちらのビルの4階にあります!!

昨日はヒゲ、足、腕をやっていただきました。

大橋の生足、ツルツルです!!

誰が見たいねん!!(笑)

こちらは最新のSHR方式なので痛みが少なくて肌にも優しいのが特徴です。

そして効果が現れるのが早いです。

ジム会員さんは大橋と村上を見ていただければわかりますね。

更に未消化分(脱毛結果が早い場合は残り回数分)の料金を返金してくれます。

詳しくはこちら!!

https://mens-up.com/lp/trial101_hige/?page=root

そういえば・・・、先日、Yahoo!ニュースを見ていましたらこんな記事が!!

『脱毛して筋トレしとけば男は何とかなる』

確かに毛むくじゃらでデブは嫌ですね!!

MEN’S UPで脱毛して、名古屋大橋ボクシングジムで鍛えましょう!!

まずはマッスルルームで筋トレして、ボクシングで脂肪を落とす!!

そして強い男はモテますよ!!・・・たぶん

そして何と名古屋大橋ボクシングジムのブログ見た!!でMEN’S UPの脱毛費用が10%オフになります!!

夏に向けて、ビルドアップと脱毛で男を磨きましょう!!

一昨日の大橋は・・・!!

朝起きてロードワークへ!!

帰ってから一昨日と同じサーターアンダギーとコーヒー牛乳!!

午前中はプライベートレッスンに男性2人と女性1人が来てくれました!!

レッスンを終えてから3階でベンチプレス70kg10回を3セット!!

ランチはジムから南に150mほど行ったところにあるカフェサロン愛(マナ)へ

バランスのとれた福福ランチ!!

食後にアイスコーヒー!!

午後からはジムへ!!

ミット持ちくらいで全然動かなかったです。

シャワーを浴びて計測!!

64.15kg(前日比ー0.55kg)

体脂肪率20.7%(ー0.3%)

帰ってからは玉子スープとプロテイン牛乳!!

昨日の大橋は・・・

朝起きてロードワークへ!!

朝に予定があったのでショートコース!!

朝食はジム1階でモーニング!!

なんとボクシング界のレジェンドとモーニング!!

誰かは明日のブログで!!

午前中はプライベートレッスン!!

マスボクシングなどで自分も軽く動きました。

お昼はジムから北に行ったナマステ南風へ!!

まずはサラダとスープ!!

ナンとカレー!!

写真撮る前にちょっとかじってしまいました。

チキンティッカ!!

食後にアイスコーヒー!!

午後からはジムへ!!

昨日は体験に午後一に女性1人、夕方に子供2人が体験に来てくれました。

昼に食べ過ぎたので、夜はジム帰りにサーターアンダギー2個!!

昨日は私用で早退したので計測できず!!

食べながらストレスフリーでダイエット!!

名古屋で楽しくダイエットするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

名古屋で脱毛するならMEN’S  UP!!

こちらのキャンペーンも残り2名!!

ネーム入りオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』で検索!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。