あの男がボクシング界に!!

シェアする

先日、体育会系テレビを見ていましたら、誰もが知る格闘家、那須川天心選手が出ていました!!

前から噂されていましたが・・・!!

来年からボクシングに転向するということ!!

キックの道を極めた神童が、ボクシングの世界に殴り込む!!

パンチの技術がどこまで通用するのか!?

とても楽しみです!!

Yahoo!ニュースからの抜粋!!

那須川は転向を決意した理由を「ここ数年、常に挑戦者を迎え撃つという立場だったが、その立場に甘んじることなく、“常に挑戦していたい”という思いから」と説明。

「転向へ向けてボクシングの練習を開始してからは、毎日刺激しかない。

ボクシングにおいては一番下からのスタートだから、上にどれだけ強い選手がいるんだろうってワクワクする」と話した。

2つの拳のみで戦うボクシング!!

それ故に奥が深いです!!

チャレンジ精神は大切ですね!!

自分はボクシングで人生変わりました。

ボクシングと出会ってなければ今の自分はありません。

何かに夢中になれるものはありますか?

1度きりの人生、何かを思いっきりやってみるのもいいと思います!!

名古屋で本気で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

中日本エリアプロボクサー人数No.1 !!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。