朝動くのは気持ちいい!!

シェアする

4週間ぶりに日曜日に晴れました!!

3週連続で週末雨だったのは珍しいですね!!

そんな晴れた日曜日の朝は大高緑地公園に走り込みへ!!

まずは芝生広場を軽くジョギング!!

その後は、サイドステップをしてからのダッシュを5本!!

走る前に1つアクションしてからのダッシュを10本!!

ジャンプを5回やバービーや腕立てをやってからのダッシュ!!

そしてインターバルダッシュを4ラウンド!!

最後は850mダッシュを3本!!

全員が850m3本を3分切ることができました!!

しっかり追い込みました。

1人で走るより、みんなで走る、見られている中で走ると追い込めます!!

試合では相手も練習で追い込んでいます。

相手より練習することで自信も付くと思います!!

走れば必ず強くなれるとはいいませんが、強い選手は必ず走っています!!

名古屋で本気で強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

領域展開!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。