体験ラッシュ!!

シェアする

昨日は東京で雪が降りましたね!!

ちょっと暖かくなったと思ったら、また寒くなってきました!!

寒暖差が激しいので体調管理には気を付けましょう。

手洗い、消毒、マスクを忘れずに!!

さて、1月中旬から体験に来てくれる方が増えてきました!!

一昨日も女性が体験に来てくれました!!

大坪トレーナーとマスボクシングをやって楽しんでいました!!

一昨日の夕方には2人が体験に来てくれました。

そして、昨日は夜に女性が入会に来てくれました!!

こちらの女性、なんと体験に来たのは2018年10月2日でした。

約1年半前!!

なぜ、これだけの期間が空いたのかと言うと、いろいろなジムに体験に行って、1番良かったジムを選んだということでした。

嬉しかったですね!!

今日の夜も体験予約が入っています。

何事もやってみないとわからないですからね!!

ダイエット、運動不足、ストレス発散できるボクシング!!

自分の夢、目標が見つかるボクシング!!

ぜひ体験してみてください!!

体験はホームページ、またはお電話で受け付けております。

何事もやってみないとわからないですからね!!

運動は継続しないと意味がありません。

継続できる運動、それは楽しい運動です。

そして、その楽しい運動を作る環境が必要です。

いろいろな運動を試してみて、その中で1番楽しかった運動をしましょう!!

その中に、ぜひ名古屋大橋ボクシングジムを入れてください!!

さて、昨日の大橋は・・・

朝起きてロードワークへ!!

朝食は一昨日の晩御飯のたけのことひき肉の炒めもの、バナナ1本、コーヒー牛乳!!

午前中は消耗品の買い出しへ!!

お昼はジムから北に行ったカフェレスト・シエルへ!!

エビフライと魚フライのあんかけパスタ!!

食後にアイスコーヒー!!

午後からはジムへ!!

あっという間に仕事が終わり(ボクシングは楽しいのでいつもあっという間に時間が過ぎます)

シャワーを浴びて計測!!

63.75kg(前回比ー0.4kg)

体脂肪率20.9%(前回比+0.2%)

夕食は冬瓜スープ!!

最近、停滞気味・・・食事管理だけでなく、ボクシングをして体重、体脂肪率を落としていきたいと思います!!

こちらのキャンペーンも残り1名!!

ネーム入りオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。