お盆に食べ過ぎていませんか?

シェアする

お盆休みもあっという間に終わりました!!

今年もトレーニングキャンプに行く予定でしたが大雨で中止に!!

お盆はずっと雨でSTAY  HOMEしてました!!

テレビを見ながらご飯を食べたり、お菓子を食べたりと自然と食べ過ぎてしまいました。

みなさんはどんなお盆休みを過ごされましたか?

食べ過ぎていませんか?

加齢と共に代謝は落ちてきます。

そして年をとってくると運動する機会が減ってきます。

自然に体型に現れてきます。

運動する週間をつけましょう!!

好きなものを食べ続けるためにも!!

運動は継続が大切です!!

継続できる運動、それは楽しい運動です!!

ぜひボクシングを試してほしいと思います。

ボクシングは殴ることでストレス発散にもなりますよ!!

食べる前に運動!!

食べたら運動!!

自分はお盆に食べ過ぎたので16日の朝に走ってきました!!

名古屋で楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。