痛くないことはないと思いますが・・・

シェアする

オリンピックも終わり、次はパラリンピックですね!!

東京五輪ボクシング女子フェザー級で金メダルを獲得した入江聖奈選手!!

カエル好きでも知られています!!

金メダル獲得の勝利の時にはカエルのような高いジャンプ!!

テレビに出演時・・・

アマチュア競技の五輪女子ボクシングについてアザはできないのかとの質問に。

「それはないですね。

ボクシングは安全、打たれても本当に痛くないんです。

ボクシングを始めて欲しい。

アマチュアはグローブが厚いですし、致命傷なダメージはないですね」と熱弁。

詳しくはこちら!!

https://news.yahoo.co.jp/articles/acbb1ad46310f36d5bdfc52221e4a34879257575

自分はスパーリングでも痛い時はありました。

アマチュアはグローブが厚くても痛いものは痛いと思うのですが・・・

アドレナリンが出ているということもありますが・・・

痛くないということはないと思うのですが・・・

入江選手は常日頃、クリーンヒットをもらわなかったのでしょう!!

まあパンチをもらわないように練習するのが大事ですね!!

そのパンチの交錯が面白い!!

入江選手が言うように、女性も始めてほしいと思います!!

当ジムは女子プロボクサーもいて、スパーリングもしています。

本日も女性同士のスパーリングが組まれています!!

戦う女性、強い女性はカッコいいです!!

もちろん男性も!!

名古屋で本気で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

本気でダイエットしたい人も!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。