実戦デー!

シェアする

ボクシングジムに入会してくる人のニーズはさまざま・・・

ダイエットしたい

ストレス発散したい

運動不足解消

そして男性に多いのが・・・

強くなりたい!!

やっぱり男は強くありたいですね。

強くなることで自信が持てます。

上司や周りの人に嫌な事を言われてもいざとなれば力でねじ伏せられると思うと余裕ができます。

若い人だけでなく、年配の方も強くなりたいという方がたくさんいます。

平日の昼間(18:30くらいまで)は落ち着いていますので、実戦ができます。

夜は火曜日と木曜日を実戦デーとしています。

先日の木曜日もたくさんのスパー、マスボクシングがありました。

実戦をやるとみんな口を揃えて言うのが・・・

『めっちゃ疲れたけど面白い!!』

『たくさん殴られたけど楽しい』

男性はみんな強くありたいという願望があります。

強くなることで自信が持てます!

いざという時のためにも強くなりたいですね。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。