勝負の世界!!

シェアする

昨日、刈谷で行われたボクシングの試合に当ジムから2人が出場!!

まずは第5試合に出場した、芝山定佳!!

対するはプロ2戦目、中日ボクシングジムの山田俊!!

内容と写真はボクシングモバイルより!!

山田が頭を振りながらプレスをかけて左フックで先制攻撃。

芝山はジャブを返しながら距離を探った。

2回、ジリジリと距離を詰めた山田はボディにパンチを集めると、右オーバーハンドをヒットしペースを掌握。

3回、右ストレートで迎え撃つが芝山だが、山田の前進を止めるまでには至らず。

山田は攻撃の手を緩めずロープに詰めると連打でレフェリーストップに持ち込んだ。

結果は、3ラウンド2分28秒、TKOにより勝者、山田俊!!

ロープに手をかけて倒れるのを拒んでいるようにも見えました。

芝山のデビュー戦は苦い結果となりました。

1試合挟んで、セミファイナルに移籍初戦の安西蓮!!

対するは2020年全日本新人王の冨田風弥!!

長身サウスポーの冨田がロングレンジから仕掛けるが、安西はカウンターの左フックを好打。

プレスをかけてジワリジワリと攻め立てた。

2回、安西はジャブから左フックをヒット。

しかし、距離を把握してきた冨田は右ボディで対抗した。

3回、安西は右ボディストレートを決めると、打ち終わりに右を合わせてサウスポーを苦にしないファイトを展開。

5回、冨田は上下に揺さぶりをかけながらワンツー右フックを打ち込むが、安西はワンツーで膝を揺らしペースを渡さず。

6回、右フックをねじ込んだ富田だが、安西は慌てる素振りを見せなかった。

結果は・・・

3者共に56-58のユナニマスデジションにより〜勝者〜〜・・・

安西〜蓮〜!!

ジャッジ3者とも2ポイント差をつけた安西が移籍初戦を勝利した。

勝利者インタビューでは、今までお世話になった岡崎ジムの中村会長、岡崎ジムのみんなへの感謝の言葉を伝えていました。

そして応援者への感謝の言葉!!

最後に大橋への感謝の言葉・・・

があるかと思いきや・・・そのまま終わるんか〜い!!

移籍初戦を勝者で飾ってくれたのでよしとしよう!!

昨日の試合は1勝1敗。

勝てば天国、負ければ地獄!!

勝負の世界は厳しいです!!

その勝利を手にするために日々努力して、厳しい減量も耐えられるのです!!

リングに上がる選手というか、リングに上がれる選手はほんの一握り!!

リングの上からしか見えない景色がある!!

そして勝った時の景色は勝者しか見えない!!

1人でも多くの選手にその景色を見せられるようにサポートしていきたいと思います!!

中日本エリアプロボクサー数No.1!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。