楽しいって大事!!

シェアする

昨日も寒かったですね!!

寒かったですが、朝起きて走りに行きました。

現役時代も冬の寒い時の朝のロードワークは嫌でしたね!!

さて、昨日はカウンターの後ろの収納を増やしたいな〜と思い、DIYしました!!

自分の思い通りにできるDIYは結構好きなんですよ(上手ではないですが・・・)

ビフォー!!

ごちゃごちゃして汚いですね〜!!

サイズを測って板を購入して、棚を作りました。

場所が限られているので高さを出すしかないと思ったからです!!

アフター!!

ビフォーアフターを並べてみると・・・

スッキリして、収納が増えました!!

この棚は1枚の板から作りました!!

こんな板をホームセンターで買ってカットしてもらって、ビスとL字ステイを使って組み立てました。

やってみると楽しいですよ。

ビフォーアフターと言えば・・・

今日で減量選手権が終わります!!

今日の夜にライバルのO坪さんと計測します!!

果たして勝負の行方は・・・!?

明日のブログをお楽しみに!!

何でも楽しまないとダメですね!!

運動も楽しみましょう!!

ボクシング、楽しいですよ!!

名古屋で本気でダイエットして自分を変えたい方は名古屋大橋ボクシングジムへ!!

本気で強くなりたい人も!!

昨日の大橋は・・・

朝起きてロードワークへ!!

帰ってから朝食のチーズマヨネーズパン(子供が残した分も)とコーヒー牛乳!!

午前中にDIYして・・・

お昼はCoCo壱へ!!

低糖質カレーにパリパリチキンをトッピングして2辛を食べました!!

完食してジムへ!!

昨日はまたまたO坪トレーナーが入ってくれました!!

O坪トレーナー、ありがとうございました!!

自分は夜から出張ボクシングへ!!

ボクシングをしてからワインと食事を楽しむ会です!!

コロナまではみんなで鍋をつついていましたが、コロナ禍になってからはお弁当になりました!!

高級弁当に炭酸水!!

ご飯とトマトは糖質が高いので残しました!!

ご飯農家さん、トマト農家さん、ごめんなさい。

久屋でボクシングをしてからワインと食事をしながらワイワイ楽しむ(ソーシャルディスタンスをとっています)

楽しいですよ!!

次は5月21日(金)に開催されます!!

詳しくはこちら!!

http://www.stand4.jp/stasta.html

最後に当ジム会員さんへ!!

今日は当ジムの女子ボクサーのパイオニアでもあるO坪さんがジムラストの日です!!

O坪さんは旦那さんのお仕事の関係で台湾に行ってしまわれます!!

会えるのは今日しかありません!!

O坪さんと戦いたい人、ミット持ってほしい人、話したい人はジムへ!!

O坪さんは15時30分くらいに来てラストまでいると言うことです!!

今日しか会えないO坪トレーナー!!

たくさん殴りに来てください!!(逆に殴られるかもしれませんが・・・)

戦いになると目つきが変わりますよ!!

こうなります!!

ヒー、ブルブル!!

名古屋で楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

ネーム刻印できるオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

今月のキャンペーン!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。