ダイエットは食事と運動が大事!!

シェアする

暖かくなったり寒くなったりで寒暖差が激しいですね!!

早く暖かくなってほしいですが、暑過ぎるのも嫌ですね!!

過ごしやすい春と秋はほとんどないように思います!!

コロナも早く終息してほしいです。

さて、先日にYahoo!ニュースを見ていましたら・・・

ダイエットの食事アドバイスがアップされていました!!

自分の意見と一致しました!!

朝食

朝食をしっかり食べないと学校や仕事で力が出ないですからね。

昼食

お肉や魚、バランスがいい食事!!

夜食

夜は炭水化物を抜いたものを食べる。

寝ている時は1番カロリーを消費しないですからね!!

カロリーとしては、朝:昼:晩の割合として4:4:2くらいがオススメです。

そして、運動していきましょう!!

まずは筋肉をつけます。

そうすることで基礎代謝がアップします!!

そして有酸素運動を取り入れた運動をしていきましょう!!

当ジムでは、筋力トレーニング、有酸素運動ができます!!

3階のマッスルルームで筋トレ!!

そしてボクシングで有酸素運動!!

楽しく運動できるボクシング!!

ぜひチャレンジしましょう!!

自分を変えるために動き出しましょう!!

まずは見学、体験に来てくださいね!!

名古屋で楽しく運動するなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

強くなって自分を変えたい方も!!

好きな文字を刻印できるオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。