ダイエットの基本!!

シェアする

正月太りした方も多いようですね。

ダイエットしたいということでボクシングを始まる方も多いと思います。

まずはダイエットの基本に立ち返ってみましょう。

①ゆっくり食べる

②熱くして食べる

③朝食と昼食はしっかり食べる

④甘い物やカロリーの高いものは朝と昼に食べる

⑤食事の前には少し多めに水を取る

⑥夕食は減らす

⑦炭水化物を減らす

⑧油ものは控える

⑨運動を心がける

⑩自分の体を良く見てみる

ここの中でも難しいのは運動を継続するということ!!

運動はしないといけないと思ってもなかなかできません。

それは楽しくないからです!!

楽しくないので、やらないといけないと思っても面倒くさいが上回ってしまいます。

楽しい運動を見つけましょう。

それが自然にダイエットに繋がると思います。

ダイエットは食事、運動が大切ですね!!

いろいろな運動を試してみてほしいと思います!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。