試合中止のお知らせ!!

まだまだ寒い日が続きますね!!

花粉も飛んでいやな時期がやってきました!!

クシャミをすると花粉かコロナかわからないので周りの目が気になりますね!!

さて、表題の件ですが、3月21日(日)に刈谷の試合で村井貴裕の試合が決まっていましたが、相手選手のケガにより試合が無くなりました。

そして、その翌週の3月28日に神戸で試合を予定していた三輪珠輝ですが、相手選手のケガにより試合が無くなりました。

2週続けて相手選手のケガにより試合が流れてしまいました。

これは仕方がない事なので次を見て走り続けていきたいと思います。

そして、2人の試合が無くなったので3月21日の刈谷の試合に村井貴裕と三輪珠輝のエキシビジョンスパーリングを入れていただきました。

ポスターにも掲載していただきました!!

わがままを聞いていただいたプロモーターの二村マネージャー、そして興行主の薬師寺会長、ありがとうございます。

そしてこの日の興行は当初、1部5試合、2部4試合と分かれていましたが、2部の試合が無くなったため、1部興行となりました。

オール4回戦が8試合となりました!!

この日の試合はお得です!!

全ての試合が4ラウンドですので、短期決戦でKOも多くなります!!

この試合に当ジムの柳川竜也が出場します!!

この試合はKO決着になること間違いなし!!

チケットは指定席A10,000円、指定席B8,000円となります。

チケットは名古屋大橋ボクシングジムにお電話ください!!

052-532-0084

プロボクシングは生観戦が面白い!!

本気で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする