メンテナンスが大事!!

昨日は寒かったですね!!

ちょっと暖かくなったと思ったらすぐに寒くなる。

これは体調を崩す原因ですね!!

しっかり服装を考えましょう!!

そして手洗い、消毒、マスク着用を忘れずに!!

さて先日、上小田井駅前にある『のぞみ歯科』へ!!

こちらは現役時代からお世話になっています。

今でもマウスピース作成でお力添えいただいております。

やはり、マウスピースは歯医者で型取りしてから作るのがいいですね!!

噛み合わせでパンチ力も上がります!!

ここの歯医者は腕がいいのはもちろんですが、設備も最新です!!

診療席が6台ほどあり、全てにテレビが設置してあります。

以前、自分は歯のレントゲンを撮ってもらいました。

診療台に座って目の前のテレビに歯のレントゲンを映し出して見ながら説明してくれました。

最新の設備があり、治療の腕も素晴らしいです!!

何より優しさがあり、院長が面白い!!

更に男性には嬉しい、女性がみんな綺麗です!!

自分は2ヶ月に1回、歯石取りとホワイトニングに通っています。

ホワイトニング中!!

会長は歯が命!?

歯はメンテナンスが大切です。

当ジムの会員さんでものぞみ歯科にマウスピースを作りに行って、歯が悪くなっているということで治療された方もいました。

定期的に歯医者に行くことは大切です。

美味しいものを自分の歯でしっかり噛んで食べていきたいですね。

そして、体のメンテナンスも大切です。

体のメンテナンスは休むのも大切ですが、動かすのも大切です。

ずっと健康でいるためにも、食事、睡眠、運動は大切ですからね!!

定期的に運動する、継続できる運動、それは楽しい運動です!!

楽しく運動したいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

本気で強くなりたい方も!!

ネーム入りオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする