本気の人には本気で応えます!!

シェアする

一昨日入会したTさん!!

健康のため、見た目のためにも本気でダイエットしたいということで入会してくれました!!

目標は半年で体重10kg減。身体を絞って引き締める!!

身長168cm

体重79.25kg

体脂肪率 28.8%

BMI 28.1

筋肉量 53.45

内臓脂肪 14.5

基礎代謝 1580kcal

体内年齢 50歳

本気の人には本気で応えます!!

初日はボクシングトレーニングと筋トレをお伝えしました!!

昨日、今日は筋肉痛で体がバキバキで産まれたての子鹿のようになっていることでしょう!!

トレーニングを終えてダイエットに必要な3ヶ条を伝えました!!

半年後を楽しみにしておいてください!!

当ジムではたくさんの方がダイエットに成功しています。

こちらはダイエットに成功した一部の方です。

ビフォーアフター

食事はセルフコントロールできますが、運動はなかなか続きません!!

楽しい運動を見つけるためにもいろいろな運動を体験してくださいね!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。