勝負の世界!!

一気に寒くなってきましたね!!

朝晩は特に寒くなりました。

昼間との寒暖差が激しいので体調管理には気をつけたいですね!!

昨日は当ジムで2ヶ月半トレーニングをしていた元日本バンタム級チャンピオン、大場浩平の6年ぶりの復帰戦でした!!

ここからはボクシングモバイルより!!

初回、湊がステップを刻みながらワンツー、左フックを好打。

ロープに詰めて上下のコンビネーションを決めて幸先の良いスタートを切った。

久しぶりのリングの感触を確かめたい大場だが、きっかけを掴ませてもらえない。

2回、湊は強烈なワンツーでダウンを演出。

再開後、ダメージが残る大場に襲いかかるとレフェリーが割って入った。

復帰戦は残念な結果となってしまいました。

勝負の世界は本当に厳しい世界です。

お互い勝つために死に物狂いでトレーニングして、試合に向けて減量する。

その2人が四角いリングの中で2つの拳だけを戦う!!

魂のぶつかり合い!!

勝てば天国、負ければ地獄!!

当ジムの選手の試合が11月に決まっています!!

しっかりトレーニングして全勝できるように頑張ります!!

名古屋で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシング/

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑

オリジナルグローブネックレス
インナーグローブ発売中!


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする