あれから10年・・・

朝はまだまだ肌寒いですね。

昼間は春っぽくなってきましたね。

コロナも落ち着いてきていますが、まだまだ油断はできませんね。

さて、東日本大震災から10年となりました。

10年前の自分はサラリーマンをしながらボクシングをやっていました。

地震があった時は営業先のスーパーマーケットにいました。

天井から吊り下げられている電灯が大きく揺れました!!

初めは自分が疲れているため、めまいかな〜と思いましたら、周りの人が『地震だ!!』

長い時間、大きく横揺れしていました。

名古屋では大きな被害はなかったですが、テレビで地震で津波による被害があったことを知りました。

この時は3月27日に2度目のOPBF東洋太平洋スーパーバンタム級タイトルマッチが決まっていました!!

このタイトルマッチは東日本大震災が起こってから初のタイトルマッチでした。

大きな被害が起こっている中、自分はボクシングをしていいのか!?と思いました。

自分がタイトルを獲って日本を元気づけられたらと勝手に思っていました!!

あれから10年なんですね!!

みなさんは10年前の今日を覚えていますか?

何が起こってもいいように備えをしておきたいですね。

健康への備えもしていきたいですね。

規則正しい生活、食事、睡眠、運動をしっかりしていきましょう!!

名古屋で楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

ネーム刻印できるオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする