頭が冴えます!!

シェアする

年末年始にダイエット選手権をやりました。

自分もエントリーしてダイエットを頑張りました。

約1ヶ月半のビフォーアフター!!

68.2kg➡︎61.1kg

マイナス7.1kg

体脂肪率25.6%➡︎18.2%

マイナス7.4%

ダイエット期間中は平日の朝にロードワークと週2回のボクシングトレーニングをやりました。

運動をすると気分が良くなり、爽快で気分が上向きになるということを実感しました。

世界中の脳科学者が言っていることは、適度な運動は脳を活性化するということ。

運動は気分転換にもなりますからね。

自分はダイエット選手権の時にそれを実感して、今も週2回、朝のロードワークを続けています。

昨日の朝も走ってきました。

これにプラスして週1回、プライベート会員さんとボクシングトレーニングしています。

一緒にボクシングトレーニングしてくれているGさんには感謝しかないです。

走ってボクシングしているのは、体重、体脂肪率を維持するためでもあります。

やっぱり食べたい時に食べる!!

だけど太りたくない!!

そのためには運動しかないですからね!!

運動することでストレス発散できて、健康的になり前向きになれると実感できました。

運動って心の健康を保つ上でもいいと思います。

毎日、楽しくないな〜って方は運動してみるのもいいと思いますよ!!

前向きな気持ちになれますよ!!

ボクシングもぜひ体験してみてほしいと思います!!

名古屋で楽しく運動するなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

本気で強くなりたい方も!!

中日本エリアプロボクサー数No.1 !!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑