ハイレベルな攻防!!

シェアする

昨日は市野ジムの選手が出稽古に来てくれました。

最初に5月30日にデビュー戦を控える木谷選手と、プロを目指している川瀬がやりました。

全体的に打ち込まれてプロの洗礼を浴びました!!

次に5月30日にメインイベントを控える菅原選手と、6月6日に復帰戦を控える村井貴裕がやりました!!

A級同士のハイレベルな攻防!!

菅原選手が左ストレートを打ち込めば・・・

村井も打ち返す!!

ハイレベルな攻防が続きました!!

レベルが高い選手は頭を使って戦います。

駆け引きもあります!!

いろいろな選手と手を合わせるのは、お互いにとっていい練習と刺激になります。

市野会長、菅原選手、木谷選手、引率してくれて菅原さん、ありがとうございました。

ちなみに、こんな時期ですので、出稽古に来る選手、スパーリングやる選手は抗体検査or抗原検査orPCR検査を実施してからやります。

やっぱり安全第一ですからね。

これから試合も続きます!!

勝てるようにしっかり練習していきます!!

名古屋で本気で強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。