またまたDIY!!

シェアする

下手ですがDIY好きな大橋です!!

DIYは自分が欲しい形のものが出来るのがいいですね!!

今回は何をDIYしたかと言うと・・・!?

ドリンクの種類を増やしたくて、冷蔵庫の上に収納を作りたいと思いました!!

ビフォー!

アフター!!

板を使って棚を作りました。

これで冷蔵庫の上の収納が増えました。

DIYは失敗しても自分のせい、上手くいっても自分の力!!

ボクシングと似ていますね!!

しっかり死ぬ気で練習して勝っても、適当に練習して負けても自分のせい!!

言い訳できないのがDIYとボクシング!!

DIYもボクシングも楽しいですよ!!

自分は簡単なDIYしかできないので教えることはできないですが、ボクシングはお伝えできます!!

名古屋で楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

本気で強くなって人生変えたい方も!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。