毎年この時期になると・・・

シェアする

コロナが増加傾向にありますね。

ワクチンが出来ても一向に終息の兆しは見えないです。

さて、毎年この時期になると、のどが痛くなります。

ヒノキ花粉で鼻水がノドに下りてきて、ノドが炎症を起こします。

声もプロレスラーのように、ダミ声になります。

こんな時期なので万が一のことを考えて、今朝、抗体検査をやりました。

もちろん陰性でした。

花粉症の方はわかると思いますが、本当に辛いです。

昨年は花粉が少なかったので、まだいいですが今年は多くて困ります。

花粉症は病気と言うかわからないですが、やっぱり健康第一ですね!!

健康でいるためにも食事、睡眠、運動をしていきましょう。

食事と睡眠はセルフコントロールしやすいですが、運動はなかなか難しいです!!

そして運動は継続しなければ意味がありません。

継続できる運動、それは楽しい運動です。

ぜひボクシングを体験してみてほしいと思います!!

ボクシングはキツいですがストレス発散にもなってオススメです。

名古屋で楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

本気で強くなって自分の力を試したい方も!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。