プロテインはじめました!!

ダイエットのためにボクシングジムに来られる方も多数います。

ボクシングは有酸素運動と無酸素運動の融合みたいなものなのでダイエット効果が期待できます!!

まずは基礎代謝をアップさせるために筋肉量のアップが必要です。

当ジムは筋トレアイテムも揃っています!!

新しい筋肉を作るためには、その材料となるタンパク質を適したタイミングで必要量を摂取することが大切です。

プロテインは効率よく摂取できるので、筋トレをしている方には必需品といえます。

強い負荷(刺激)のトレーニングは筋肉を疲労させ、傷つけますが、適切な栄養補給・休養(睡眠)を与えることで前回と同じ刺激に耐えられるように修復され、少し太くなります。

これを「超回復」といいます。

ではプロテインを摂取するタイミングとは!?

目指す体型を実現するためには、摂取するタイミングが非常に重要です。

強靭な筋力・体を手に入れたいときは、体への栄養吸収率が高まるトレーニング後30分以内に、ウエイトアップしたいときは食事と併用し食後や補食にプロテインを摂ってみましょう。

健康維持のため、栄養バランスを整えたいときには食事前後、または疲労回復したいときは就寝前が適しています。

筋トレ後30分以内に摂取してもらうためにプロテインを用意しました!!

筋トレしてプロテインを摂取して、筋肉量を増やして脂肪を燃やしやすい体にしてほしいと思います!!

これから暖かくなって薄着になります!!

夏までに落とすなら、今から落とさないと間に合わないです!!

名古屋で本気でダイエットしたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

本気で強くなって人生変えたい方も!!

 

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする