予防が大事!!

シェアする

一昨日から愛知県も緊急事態宣言が発令されました。

しかし、コロナ患者は減るどころか増加傾向です。

ずっと家から出ないのは難しいです。

しっかり予防するしかないです。

当ジムはコロナ対策をしっかりしています。

入館時に足踏み式消毒器で消毒!!

精度の高い体表面温度計測器で検温!

入館時間と体温と閉館時間を記入して、利用者の管理!!

3密対策もバッチリです。

換気をよくするために窓は全開です。

当ジムは角地にあるため風通しもいいです!!

密集を防ぐために会員さんの利用を週3回、1回の利用を90分までとさせていただいております。

更衣室も人数制限して密集しないようにしています。

密接を防ぐために、館内はマスク着用とさせていただいております。

愛知県の感染防止対策のお墨付きをもらっています。

少しでも安心して動いていただきたいと思います。

健康も予防が大切です。

健康で大切なのは食事・睡眠・運動です。

食事・睡眠は意識すればできますが、運動はなかなかできません。

定期的に走ったり、定期的にスポーツジムに行って体を鍛えるというのができるならいいと思いますが、なかなか続きません。

続かない理由、それは楽しくないからです。

楽しいことは率先してやりたくなります。

ボクシングは殴ることでストレス発散できます。

更に強くなることで自分に自信が持てますし、もっともっと強くなりたいと思います。

強くなるためには練習しかありません。

自然に体を動かしたくなります。

健康は規則正しい生活が大切です。

健康でいるためにも運動していきましょう!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。