暑くなってくると・・・

シェアする

昨日は暑かったですね。

名古屋の最高気温は30度でした。

まだ5月なのに真夏日・・・

先が思いやられますね。

暑くなってきたので薄着になってきました。

薄着は体型がわかりやすくなります!!

自分のお腹を見てください・・・!!

今から動いて8月には少しでもスリムになっていたいですね!!

ちょっと前にもブログでアップしたKさん!!

2020年11月1日に入会して半年で・・・

体重   84.5kg ⇒ 64.4kg (ー20.1kg)

体脂肪率 29.5% ⇒  20.3% (ー9.2%)

2020年11月1日 ⇒  2021年4月30日

こちらのKさん、私服姿もカッコよくなりました!!

更にこちらのKさん、しっかり筋力トレーニングもしているので半年でお腹より胸が大きくなりました!!

男は胸板が厚いとカッコいいですね!!

当ジムはボクシングだけでなく、筋力トレーニングもできます!!

夏に向けて動き出しましょう!!

昨日は3日前に体験にきた男性が入会に来てくれました。

ダイエットして健康体になりたいと言うこと。

ダイエットの3か条を伝えておきました!!

これからダイエットのサポートをしていきたいと思います!!

先日の一コマ!!

西村とMさんと自分が同色のTシャツだったので写真を撮りました!!

ぴ、ピンク!!

もうすぐ4周年ということで、新しいデザインのTシャツを作成中です!!

お楽しみに!!

名古屋で楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。