三輪の試合結果は・・・

昨日は神戸で三輪の試合がありました!!

神戸芸術センター!!

とても綺麗な会場で、岐阜のじゅうろくプラザに似た会場でした。

三輪の試合は4試合目ということで、あっという間に試合が回ってきました!!

三輪VS高原の試合のゴングが鳴らされました!!

内容はボクシングモバイルから

速いテンポで始まった初回、高原がカウンターに右ストレートを合わせてダウンを奪った。

立ち上がった三輪は鋭いボディを放ってプレスをかけて追撃を逃れた。

ダメージを感じさせない三輪は2回、踏み込んで右ストレートを突き出してプレスをかけた。

高原も下がらず左ロングフックを振り抜いて中間距離を保った。

3回、右の相打ちで高原がバランスを崩したがダメージは感じさせなかった。

4回、左ジャブを突きながらカウンターに左フックを合わせる高原に対して、三輪は距離を潰せず。

手数が伸びない両者は5回、中間距離でロングジャブを突いて様子を見た。

最終回、ジャブと右ストレートで先に手を出す三輪だが、高原の左フックの返しを警戒して単発に終わった。

結果は・・・

残念ながら判定で敗れました。

勝つのは本当に難しいと痛感しました!!

結果が全ての世界!!

勝てば天国、負ければ地獄!!

次は6月20日に刈谷で菅原健太が出場します!!

勝って笑顔でリングから下りられるように選手、スタッフ一同、切磋琢磨していきます!!

プロボクサーになると自信が持てて周りの見る目が変わりますよ!!

名古屋で本気で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする