勝負の世界!!

シェアする

昨日、後楽園ホールで行われた試合に安西蓮が出場!!

結果は・・・!?

ボクシングモバイルのコメントと写真で!!

初回、内構は相手のジャブに対応するとステップインから左ボディを好打。

まずは先手を奪った。

2回、内構は右アッパーから連打を繰り出すと、攻め急がず左ボディで着実に体力を削りにいく。

なかなか突破口を開けない安西だが、右カウンターを狙った。

4回、内構はジャブでプレスをかけると左フックから返しの右でダウンを先取。

再開後、右クロスでダウンを追加した。

なんとか立ち上がった安西はゴングに救われた。

その後も内構は集中力を切らさず上下のコンビネーションで攻め切った。

2度のダウンを奪われ、判定で敗れました。

安西は強者相手によく戦いました!!

これが勝負の世界!!

勝ったやつが強い。

まだまだ試合が続きます。

今から帰って、明日の試合の計量引率に行ってきます。

明日の試合の2試合目に加藤頼!

川瀬航が出場します!!

明日は2人を笑顔でリングから下ろせるようにサポートしたいと思います。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。