見入っていました!!

昨日の夜のジムは落ち着いていましたね。

そこに出稽古に来てくれたのは・・・

緑ジムの斗夢選手と大己選手が来てくれました!!

この2人は6月27日に名古屋国際会議場イベントホールで行われる試合に出場します。

当初はヘビー級の但馬ミツロ選手がメインでしたが、ミツロ選手がケガで試合が無くなったため、セミファイナルだった斗夢選手の日本ユーススーパーバンタム級タイトルマッチがメインイベントとなりました。

上記の試合に出場する2人が出稽古に来てくれました。

まずはこの日にデビューする大己選手が7月にプロテストを受ける吉村と4ラウンドのスパーリング!!

大己選手が右ストレートをクリーンヒットすれば・・・

吉村が左ストレートを返す!!

激しい打撃戦でした。

続いて斗夢選手は7月23日に移籍初戦を迎える村井貴裕と4ラウンド!!

そのまま、これまた移籍初戦を7月18日に迎える、元日本チャンピオンの大場浩平と4ラウンド!!

5人のスパーリングは計12ラウンドでした。

最後に5人で!!

村上マネージャー、引率ありがとうございました。

会員さんは激しく迫力ある打撃戦に見入っていました。

近くで見るスパーリングは迫力があります。

これがプロの試合ではヘッドギアが無くなり、グローブが小さくなるので、更に迫力がアップします。

やっぱりプロボクシングは生観戦が1番ですね!!

当ジムのプロボクサーは中日本エリアNo.1となりました。

続々と試合も決まってきています。

まずは次の日曜日に当ジムのプロボクサー1号生の菅原健太が中日本新人王準決勝に出場します。

続いて7月18日には当ジムから3人が出場します。

デビュー戦の加藤頼!!

前戦は負けてしまいましたが、次に初勝利を目指す柳川竜也!!

そしてこの試合がラストファイトの元日本バンタム級チャンピオン大場浩平の復帰戦!!

この試合は見逃せない!!

場所は刈谷市産業振興センターあいおいホール!!

この試合は見逃せない!!

チケットは

リングサイド  12,000円

指定席A             10,000円

指定席B              8,000円

となります。

チケットの予約は名古屋大橋ボクシングジムまでお電話ください。

052-532-0084

好カードですので完売が予想されますのでチケットの購入はお早めに!!

名古屋で本気で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

楽しくダイエットしたい人も!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする