暑くなってきました!!

シェアする

昨日の午前中は子供とカブトムシの土替え!

午後からはジムへ行き前半は親子、夕方は女性のお試し体験を実施とバタバタしてブログをアップできなかったです。

ぼくのブログの愛読者、全国1億2000万人のみなさま申し訳ありませんでした。

さて、本格的な夏がやってきますね!!

先日の天気予報では今年は例年より暑くなるということ。

さすがにジムもエアコンをかけ始めました!!

窓を開けて換気しながらエアコンを付けています。

エアコンには特殊フィルター!!

抗菌フィルターで綺麗な空気を出します!!

コロナ対策はバッチリです!!

熱中症にならないようにするためにも運動して汗をかくようにしておくのは大切ですね!!

今日は午後から加藤マネージャーとプロの菅原健太と名古屋国際会議場で行われるボクシングの観戦に行ってきます。

メインの日本ユーススーパーバンタム級チャンピオン溝越斗夢選手は当ジムの選手ともスパーリングしています。

声は出せないですが応援したいと思います!!

やっぱりボクシングは生観戦が迫力あって面白い!!

次は7月18日(日)の13:00から刈谷市産業振興センターあいおいホールでプロボクシングが行われます。

この試合に当ジムから3人が出場します!!

左から

前進あるのみ、ブルドーザー柳川竜也!!

天性のカウンターパンチャー加藤頼!!

そしてボクシング好きなら誰もが知っている第63代・67代日本バンタム級チャンピオンの大場浩平!!

大場浩平は今月に名古屋大橋ボクシングジムに移籍して、移籍初戦がラストマッチ!!(定年を迎えるため)

名古屋のメイウェザーと言われた大場の試合を見れるのはこの試合だけ!!

チケットは当ジムのホームページ、または名古屋大橋ボクシングジム(052-532-0084)までお電話ください。

ホームページからのチケット購入の詳細は明日、ブログにアップします。

名古屋で本気で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

名古屋で楽しく運動するなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

こちらのキャンペーンも残り2名!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑