プロボクシングチケットが購入できます!!

シェアする

昨日は朝練に大高緑地公園に行って、午後からは名古屋国際会議場で行われたプロボクシングの試合に行ってきました。

朝練、試合のことはまた明日、ブログにアップします。

中部でも年10回以上のプロボクシングの試合があります。

でも・・・

プロボクシングのチケットってどこで買えばいいの?

世界戦などはチケットぴあなどで購入できますが、世界戦以外のチケットはどうやって買えばいいの?

ボクシングジムには電話しにくいな〜

という声にお応えして、東海エリアのボクシングチケット購入ページを作成しました。

トップページの画像をクリックしていただく

または、メニューの中からチケット購入を選んでいただき

チケット申し込みフォームをクリックすると

情報入力画面になります。

こちらに送信していただければ大橋のパソコンに送信されます。

大橋が返信させていただきます。

席はなるべくいい席を取りますが、指定はできません。

チケットの返券もできません。

チケット代をお振り込みいただいてから、書留(郵便局員からの手渡し)で送らせていただきます。

東海エリアのプロボクシングチケットを購入していただけます。

よく井上尚弥選手のチケット申し込みの電話もかかってきます(笑)

同じ大橋ジムということで。

井上尚弥選手のチケットは横浜の大橋ジムに電話した方が早いですね。

東海エリアのチケット購入は名古屋大橋ボクシングジムにお気軽に申し込みください。

他のエリアのプロボクシングの試合チケットもご相談ください。

拳2つのみで戦うボクシング!!

最高です!!

名古屋で本気で強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

楽しくダイエットしたい人も!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。