最初で最後のコンビ!!

昨日は大場のことを簡単に紹介しました!!

大場の復帰戦は2020年9月26日に神戸市立中央体育館で行われました!!

相手は2018年全日本新人王で技能賞を獲得した

湊 義生選手!!

復帰を勝利で飾りたい大場か!?

勢いのある湊か!?

ここからはボクシングモバイルの解説で!!

元日本王者大場の6年ぶりの復帰戦。

初回、湊がステップを刻みながらワンツー、左フックを好打。

ロープに詰めて上下のコンビネーションを決めて幸先の良いスタートを切った。

久しぶりのリングの感触を確かめたい大場だが、きっかけを掴ませてもらえない。

2回開始早々、湊は強烈なワンツーでダウンを演出。

再開後、ダメージが残る大場に襲いかかるとレフェリーが割って入った。

2ラウンド32秒TKOで敗れました。

大場の再起戦は苦いものとなりました。

家族の了承のもと、1年の期限つきのボクシング!!

そして、大場は11月19日に定年の36歳を迎えます。

仕事の都合で名古屋に帰ってきて、当ジムで練習していました。

試合が決まらない中でもひたむきに練習する姿を見て心動かされ、定年までに何とか試合をさせてやりたいと思いました。

大場の所属するSUNRISE BOXING GYMの江藤会長と話した結果、快く移籍を承諾していただけました。

6月から名古屋大橋ジム所属となりました。

定年までに後1試合やらせてやりたいと思い、プロモーターの二村マネージャーに連絡をとり試合枠をいただきました。

そして7月18日に試合を決めました!!

移籍を快諾してくれた江藤会長、試合枠を用意してくれた二村マネージャー、対戦を受けてくれた市野会長、中村選手ありがとうございます。

最後の試合を勝ってリングから下りられるか!?

元日本チャンピオンを食ってやろうという中村選手か!?

最後は気持ちの勝負だと思います。

大場の記事がこちら!!

その大場の最後の試合に自分がチーフセコンドとしてつきます!!

大場のラストファイトということもあり、チケットは2週間前にはSOLD  OUT!!

この試合を見れる人はラッキーです!!

チケットが買えなかった人は・・・!!

そんな方にも楽しんでいただけます!!

続きは明日!!

名古屋で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする