話題のグリーンコーヒー!!

シェアする

グリーンコーヒーって知っていますか?

コーヒー中毒のぼくですが知らなかったです。

まだ焙煎されていない生のコーヒー豆を「グリーンコーヒー」と呼びます。

収穫したコーヒーの実から果肉や皮をとると、フレッシュなコーヒーの種子が出てきます。
 
 
これがグリーンコーヒーです。
 
 
この生の豆を焙煎するとはじめて、おなじみの茶褐色のコーヒー色になります。
 
 

いまアメリカでセレブを中心に話題の「グリーンコーヒー」。

焙煎していないコーヒー豆をそう呼ぶのですが、焙煎前の豆には”クロロゲン酸”が豊富に含まれており、脂肪燃焼や生活習慣病予防に役立つということ。

グリーンコーヒーには「クロロゲン酸」という物質が豊富で、この成分にダイエット効果があるそうです。
 
 
クロロゲン酸はコーヒーの苦み・香りをつくりだす成分のひとつで、血糖値上昇抑制作用、血圧改善作用、抗発癌作用、抗酸化作用などの働きがあると研究によって証明されています。
 
 
 
手を加える前のフレッシュな豆には、ファイトケミカル(植物栄養素)が豊富に入っています。
 
 
しかし、焙煎することで香りは引き出されるものの、フィトケミカルは減ってしまいます。
 
 
クロロゲン酸に関しては焙煎前の5分の1まで減少してしまうのです!
 
 
 
ちょっともったいないですよね。
 
 
カフェインも通常の10%以下!!
 
 
グリーンコーヒーは通常のコーヒーに比べるとカフェインも10%以下と少なめです。
 
 
カフェインを気にされる方でも、安心して飲むことができますね。
 

このグリーンコーヒーを当ジムのプロボクサー村井貴裕が販売しています!!

自分も購入して飲んでみました!!

味はほのかに甘く、苦くないですね。

口当たりも柔らかく、美味しかったですね!!

更にコーヒー中毒になりそうです!!(笑)

やはり通常のコーヒーとは全然違った味わいでした。

購入はこちらから!!

https://takacoffee.base.shop/

コーヒー好きな方、これはオススメです!!

お店をやっている方、新しいメニューにもオススメです!!

グリーンコーヒーを飲んで燃えやすい体にして、ボクシングで動きましょう!!

名古屋で楽しくダイエットするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。