嬉しい一言!!

シェアする

昨日、体験に来てくれた20代の女性!!

体を引き締めたくてボクシングの体験に来たということ!!

まずは一緒にストレッチ!!

ロープ!!

シャドウボクシング!!

サンドバッグを打って!!

ミット打ち!!

そして軽い筋トレと体幹トレーニング!!

クールダウンのストレッチをして終わりました。

『とても楽しかった』ということで、近々入会に来ますということでした!!

楽しかったと言っていただけるのが1番嬉しいですね!!

美と健康を保つ上でも運動は大切ですからね!!

そして運動は継続しないと意味がありません!!

継続できる運動、それは楽しい運動です!!

楽しい運動は自分から進んでやりたくなりますからね!!

まずはいろいろな運動を試してみてください!!

最後に名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスでボクシングを体験してください!!

名古屋で楽しく運動するなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

本気で強くなりたい人も!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。