明日の21時からは!?

シェアする

今日で8月も終わりですね!!

まだまだ暑い日は続きそうですが!!

明日はまだまだ暑い日に熱〜い試合があります!!

21時から井岡一翔チャンピオンの防衛戦があります!!

見どころは(ボクシングモバイルより抜粋)

王座統一を目指す井岡が、再び指名挑戦者とのV3戦に臨む。

大晦日に田中恒成(畑中)を迎え撃った井岡は、スピードのある田中の動きを見切り、絶妙のタイミングの左フックで倒し、王者の強さを見せつけた。

対応力の高さと無駄のない動きから繰り出されるコンビネーション、ペース配分。

今がまさに全盛期だ。

挑戦者で元IBF・WBO世界ミニマム級王者のロドリゲスJrは、2014年8月に高山勝成との王座統一戦で2冠王者に就いたが返上。

2015年7月に当時ドニー・ニエテス(比国)が保持していたWBO世界ライトフライ級王座に挑戦したが判定負け。

ガードを固めながら懐に飛び込み豊富な手数で相手を追い詰める右ファイタータイプで現在15連勝中だ。

井岡としてはいつも通りにジャブを突いて左ボディで崩していくのではないだろうか。

今回も井岡がファンを唸らせそうだ。

井岡選手の正確なパンチと高度なディフェンス技術、巧みなフットワーク!!

正に精密機械!!

日本史上初の4階級制覇チャンピオンの井岡一翔選手の防衛戦は全国で生放送!!

これは絶対に見てほしいですね!! 

そして実際にやってみるとボクシングの楽しさだけでなく、難しさもわかると思います!!

ボクシングは麻薬とも言われます!!

最高に楽しくてハマりますよ!!

そしてストレス発散もできますよ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。