9月1日〜

今日から9月ですね!!

2021年も8ヶ月が終わってしまいました。

今年もあと4ヶ月ですね!!

さてこの度、名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスは『株式会社 名古屋大橋ボクシングジム』となりました。

特に何が変わったというわけではないですが・・・

自分の役職もジム設立時は・・・

キャプテン!!

現在は会長!?

そして代表取締役となる訳ですが・・・

まあ呼び名は何でもいいですね!!

今までとジムは何も変わらないですからね!!

そして設立時からのコンセプトも変わりません!!

1、ボクシングを通じて1人でも多くの人に美と健康を!!

健康第一です。

楽しく運動できる環境を提供して、1人でも多くの人に健康になっていただきたいと思います。

2、人生は変えられる!!

自分はボクシングで人生変わりました。

ボクシングをやってなかったら今の自分はなかったです。

心からボクシングをやっていて良かったと思います。

若者には今、心の底から夢中になれるものがあればそれを一生懸命悔いなくやってほしいと思います。

何もないなら何か一生懸命になれるものを見つけてほしいですね!!

目標を持って過ごす毎日は充実しますよ!!

本日21時からの井岡チャンピオンの防衛戦を見ればボクシングがやりたくなる人もいるはず!!

名古屋で本気で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

楽しくボクシングしたい人も!!

9月のキャンペーンは入会先着5名様にバンテージとグローブをプレゼント!!

こんな時期ですから共用グローブではなく、自分のグローブの方が安心ですね!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする