目標体重達成!!

シェアする

2020年5月9日に入会したTさん!!

8月31日に目標体重に達成したということ。

入会時は72kg、体脂肪率25.8%

8月31日に計測と撮影!!

体重  62kg

体脂肪率 13.5%!!

『入会時に目標としていた体重に達成しました』と報告してくれました。

『更に絞りたいと思います』ということ!!

1年と3ヶ月で目標の10kg減量を達成しました。

くびれができて、胸筋が出ました!!

とても喜んでいたのを見て、ぼくも嬉しかったです。

入会時に撮った写真を見せましたら、本当にビックリしていました。

『昔には戻りたくない』と言っていました。

やっぱり運動って大事ですね!!

そして筋肉質になるとカッコよくなりますね。

運動と筋力アップは継続しないと意味がありません!!

継続できる運動、それは楽しい運動です!!

楽しく運動したいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。