バッサリ!!

シェアする

昨日の朝は雪景色でしたね。

今年の冬は12月に雪、昨日も雪、とても寒い気がしますね。

さて、昨日の午前中はジム裏にあるヘアーサロン川瀬へ!!

2017年にジムをオープンしてから通っています。

通い続けるのは、カットの腕がいいだけでなく、店主のトークも面白く、気遣いも素晴らしいからです。

いつも通り、ビフォー!!

後ろのビフォーも!!

カットしている時も有線で音楽を選ばせてくれるのも嬉しいサービスです!!

今回もサイドをバッサリいきました!!

さっぱりしました!!

カットするのもストレス発散になりますね!!

髪の毛を切ったので外に出た時に頭が寒かったです!!

ふと考えるのが、脂肪もこんな風にバッサリカットできたらな〜と思いますが、そうはいかないですね。

こちらのビフォーアフターを見ていただくとバッサリ脂肪が落ちたように思います!!

ビフォーアフター

今月に入ってダイエットしたいという入会者が増えています。

ダイエットしたいという方にはダイエットの基本3ヶ条を守っていただいています。

少しでもお力添えできたらと思います!!

本気の人には本気で応えたいと思います!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。