ボクシングを選んだ理由!!

シェアする

先週、テレビをつけたらサッカーがやっていました。

ゴールを決めた選手、勝利したチームは歓喜し、負けたチームは涙する。

やっぱりスポーツはいいですね。

とサッカーを見ながら、ふと考えたのはなぜ自分はボクシングを選んだのか・・・

小学生の時は泣き虫でした。

友人の影響と強くなりたいと思って始めたボクシングでした。

更にボクシングに魅力を感じたのは・・・!?

自分は小学生、中学生時代は野球部でした。

野球はチームスポーツ!!

勝った時はみんなで喜べます。

しかし、負けた時は悔しいですが捉え方によっては誰かのせいにできてしまう。

しかし、ボクシングは・・・!!

勝った時はみんなで喜べる!!

負けた時は全て自分のせい!!

ここに魅力を感じました。

誰のせいにもできない。

セコンドの指示が悪いという人もいるかもしれませんが、その指示を実行するのもしないのも選手の判断!!

ボクシングはいつだって真剣勝負!!

一瞬で勝ち負けが決まってしまうこともあります!!

自分の拳のみで戦うボクシング!!

パンチだけですが奥が深い!!

更にボクシングは麻薬という方もいます!!

1度ハマったら抜けられない!!

そんな魅力がボクシングにあります!!

自分はボクシングで人生変わりました。

ボクシングをやってなかったら今の自分はありません!!

若い人は何か全力で打ち込めるものを見つけてほしいと思います。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。