続々と試合が決まってきました!!

シェアする

8月中旬くらいから続々と試合が決まってきました!!

当ジムの試合スケジュールのホワイトボード!!

現在、9試合が決まっています!!

現在、中日本エリアではプロボクサー数No.1です!!

中日本エリアでプロボクサー数No.1と言ってもC級(4回戦)ばかりです。

緑ボクシングジムのようにチャンピオン(世界挑戦のため返上)もいて、A級選手が多いジムを目指します!!

質が高いジムを目指していきます!!

直近では中日本VS西部日本新人王対抗戦に山崎隼人が出場します!!

勝って勢いをつけたいと思います!!

10月24日に浜松で行われる試合に当ジムのエース、村上勝也がメインイベントで出場します!!

そして、この日の前座で今回がデビュー戦の宗宮和暉が出場します!!

スーパーミドル級です!!

重量級のボクシングは迫力あって面白いです!!

プロは試合をやってなんぼですからね!!

どんどん試合して成長させていきたいと思います!!

名古屋で本気で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ

楽しくボクシングしたい人も!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。