一級品!!

昨日は祝日ですが本日の振り替えで営業でした。

たくさんの方が動きに来てくれました。

夕方に村井を連れて畑中ジムに出稽古に行ってきました。

世界3階級制覇チャンピオンの田中恒成選手とのスパーリングです。

着いて30分ほどウォーミングアップしてスパーが始まりました。

村井のパンチは外されるかことごとくガードされ、全くクリーンヒットさせてくれません。

田中チャンピオンのパンチはスピードがあり、威力もあります!!

ジャブというより、左ストレートですね!!

田中チャンピオンは軽くやってくれていたのがわかりました。

計5ラウンド、あっという間のスパーリングでした。

田中チャンピオンはスパーの後にすぐにミットへ!!

スパーの時もミットの時も目を引いたのがワンツーでした!!

ワンツーの繋ぎが本当に早い!!

普通の選手ならワンツーの音がパンパーンですが、田中チャンピオンはパパーンと1つの音に!!

言葉では伝えにくいですが、とにかくすごいです。

そして早いだけでなく、威力もあります!!

これが世界レベルだと思いました!!

練習後に!!

田中チャンピオン、畑中会長、田中 斉トレーナー、村田トレーナー、素晴らしい機会をありがとうございました。

一昨日の矢吹チャンピオンの世界戦から引き続き、とてもいい刺激になりました!!

本日はジムはお休みで明日は通常営業(13時〜20時)となっております。

名古屋で本気で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

本気でダイエット、ストレス発散したい人も!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする