海外デビュー!?

当ジムでボクシングを初めたO坪さん!!

今年入ってすぐに旦那さんの仕事の都合で台湾へ!!

そのO坪さんが台湾でデビュー戦を行ったということ!!

こちらは本人のSNSから!!

今日はまたまた私の人生にとって記念すべき日になりました😊

台湾に来て8ヶ月、

台湾のボクシングジムにきて4ヶ月、

今日、試合デビューしてきました🎉

〜中略〜

1試合目になりました。

緊張で全く足が動かず、フットワークができていません。

いつものようにバタバタしているだけでした🥲

でも、結果は勝利!

世界デビュー初勝利でした🤣♡

ふー、やっと終わったー!

と思ったら、

2試合目もあるとのこと🤣(色々と情報少なすぎ)

お昼ご飯を挟んで(台湾ではお弁当も支給されます)
男子の勝ち上がり選手の試合が続きます。

〜中略〜

2試合目🥊

相手は1試合目と違う一つ上の階級の人。

なんと、各ラウンドでダウンを取れました!!
嬉しかったー🥳

そんなこんなで、その後表彰式が行われ、敬礼して、
人生初の!メダルと賞状貰いました!🏅

主催のおじさん(←失礼)から、マイク越しに、

『ニホンジンスゴーイ!  アナタハ ツヨイ!  チャンピオン!』

って言われました😝

対戦相手のトレーナーさんにも、

『アナタ強かった!』

て言われました笑

その後も、会場にいる数人から、『強かったよー』とか、『良かったよー!』

と、声をかけていただきました😚

〜中略〜

そしてそして、私をここまでボクシングバカにしてくださった、名古屋大橋ジムの方々にも、大感謝です。

異国の地で、自分が楽しめることを見つけられ、この年齢で初めてなことをたくさん経験できているのも、
ボクシングと出会えたからです。

そして、いつも自由にさせてもらってる、家族にも大感謝です。

みんなみんなありがとうございます🥰

〜中略〜

とりあえず、2年半ぶりの実戦、楽しかったーーーーーーー♡

異国の地でもボクシングを続けていてくれることを本当に嬉しく思います!!

ここまで本気になれるボクシング、最高です。

当ジムでも最初はダイエット目的で入会したけど、どんどんボクシングが楽しくなってきて実戦までという方もたくさんいます。

ボクシングが楽しくなれば自然と痩せていきます!!

まずは当ジムでボクシングを体験してほしいと思います。

名古屋大橋ボクシングジム台湾支部長のO坪さん、体に気をつけて頑張ってくださいね!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする