子供の成長は親の幸せ!!

シェアする

昨日は朝から和光ボクシングジムへ!!

ジュニアチャンピオンズリーグの中日本エリアの決勝が行われました!!

自分はジャッジをしました!!

白熱の試合が繰り広げられました!!

ジュニアのレベルの高さに驚きました!!

ボクシング界の未来は明るいと思いました!!

ジュニアチャンピオンズリーグが終わった後は、ジュニアのスパーリングが行われました。

ジュニアチャンピオンズリーグで息子は同じ体重のエントリーがいなかったため、スパーリングとなりました。

前回は2回ダウンして、泣いていた息子!!

今回は・・・

毎週金曜日の夜の練習を増やしたかいもあり、前回よりいい動きでした!!

スパーリングということで勝敗はなかったですが、ダウンを1度とって、いいスパーリングでした!!

成長が見れました!!

子供の成長は親の幸せですね!!

子供の成長とともに親が老いていくのは辛いですが・・・

老若男女できるボクシング!!

今日も楽しくボクシングレッスンしたいと思います!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。