感動・・・からの〜

シェアする

昨日の夜の出来事でした。

家に帰ってご飯を食べていると長男が来て、『いつもボクシング教えてくれてありがとう。もっと強くしてね』

と言って400円を手渡してきました。

小学1年生にとって400円は大金です。

貯金箱から出した400円を持って感謝の言葉を伝えてくれた息子に泣きそうになりました。

まあ、ここでもらう訳にもいかないので、『これでママの言うことを聞いてな!!』

と400円を手渡しました。

すると息子が一言・・・

『あれっ!!  500円渡さなかった?』

いやいや、400円しか渡されてないし、100円ネコババしないし!!

ちょっと感動したのが台無しでした。

それでも感謝の言葉を口に出して言ってくれたのと、ボクシングで強くなりたいと言ってくれたのが嬉しかったですね!!

今日も楽しくボクシングレッスンしたいと思います!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。