明暗分かれる!!

昨日は刈谷でプロボクシング興行がありました。

当ジムからは三輪珠輝と村井貴裕が出場!!

第1試合目は女子ボクシング!!

女子ボクシングもレベルが高く見応えがありました。

第1試合から白熱の試合が繰り広げられました。

6試合目に三輪珠輝の出場!!

試合内容はボクシングモバイルから抜粋

中間距離を保って様子を見た三輪と中村。

初回は一歩中にはいった三輪がボディとワンツーを放つが単打に終わる。

3回、中村は右ボディを連打するが突破口は掴めず。

三輪の右ストレートが光った4回、三輪はプレスを強めるが、中村はジャブからのワンツーとボディで応戦。

クリンチも増えて試合のテンポが上がらず。

それでも5回には三輪の右ストレートが中村の顔面を捉え始める。

テンポアップしたのは、最終6回。

手数を増やした両者が距離を詰めて打ち合ったが、決定打には恵まれず。

勝負は判定に・・・

3対0のユナニマスデジションにより〜〜〜

勝者〜〜〜

赤コーナー〜、三輪〜珠輝〜〜〜!!

ジャッジは先に手を出してプレスをかけた三輪を支持した。

4回戦の時に引き分けた相手に決着をつけることができました。

1試合挟んで、村井の試合となりました。

初回は様子を見た村井と中村。

中村は右ストレートと左ボディをコンパクトに打ち抜いたが、深追いせず。

中村がステップインして、ワンツーを繰り返して仕掛けるが、村井の顔面を捉えきれず。

中盤に入ると村井も先に手を出す場面が増えた。

左右のボディを叩いて右ストレートへとつなげたが、決定打にはつながらず。

それでも村井は5回、ボディからの連打で中村をロープに追い込んだがガードが崩しきれず。

最終回も村井が前で勝負した。

これに対して中村も左ボディから右ストレートへと繋いで応戦。

結果は判定に・・・

2対1のスプリットデジションにより〜〜〜

勝者〜

青コーナー〜、中村淳希〜〜〜!!

惜しくも判定で敗れました。

1勝1敗となってしまいました。

なかなか勝つのは難しいです!!

今年は残りあと3試合があります。

それがこちら!!

左から加藤頼、菅原健太、赤塚翔の3人が出場します。

この日はオール4回戦が10試合!!

4回戦は4ラウンドの短期決戦なので、見ている方も面白いです!!

こちらのチケットも残りあとわずか!!

チケットはこちらから!!

STEP UP BOXING チケット購入

残り3試合全勝で勝たせられるように選手、スタッフ一丸となって頑張っていきます!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする