写真撮り!!

シェアする

昨日はポスター用や宣伝用の写真を撮りに、熱田区にある東海写真技研へ!!

こちらの社長は自分が現役時代から応援していただき、ジムをオープンする前からお世話になっています!!

現役時代から本当にカッコいい写真を撮ってくれますよ〜!!

いろいろな撮影に対応しています!!

本当にオススメです!!

詳細はこちら!!

http://www.tsg-studio.jp/

写真撮りをしていないプロ生と前回の写真映りの悪さにブツブツ言っている村上がきました!!

まずは村上から!!

普段から絞れていますね〜!!

ガウンを着て!!

雰囲気変わりますね〜!!

続いて昨年末に岡崎ボクシングジムから移籍してきた安西蓮!!

昨年の10月に静岡でデビューして判定勝利を飾った宗宮和暉!!

どんな写真が出来上がるのか!!

楽しみです!!

ポスター写真はカッコよく掲載されたいですからね!!

出来上がった写真をお楽しみに!!

中日本エリアプロボクサー数No.1 !!

ストレス発散に!!

カッコいい体になりたい人も!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。