圧巻のKO劇!!

シェアする

昨日はプロボクシングのWBA、IBF、WBC世界バンタム級の3団体統一戦が7日、さいたまスーパーアリーナで行われました。

この歴史的な一戦を現地で・・・

見たかったですが、平日ということもありましたので。

この世界戦があるかなのか!?

夜のジムは落ち着いていました。

試合結果はご存知の通り・・・

WBAスーパー&IBF世界同級王者の井上尚弥(29、大橋)がWBC同級王者ノニト・ドネア(39、フィリピン)を2回1分24秒TKOで下して日本人初の3団体統一王者となった。

井上は1ラウンドの終了間際に右のクロスカウンターで1度目のダウンを奪う。

2ラウンドには、ドネアのお株を奪う左フックを連発させ、最後は、その左フックでレジェンドをキャンパスに沈めた。

家に帰ってからネットで見たのですが、圧巻のKO劇でした。

何年か前に後楽園ホールで井上チャンピオンと同じエレベーターに乗った時に写真をお願いしておけばよかったと後悔しています!!

やっぱり強いっていいですね!!

強くなることで人に優しくできます!!

強くて人間性がしっかりした選手を育成していきます!!

27色から選べるオリジナルジムTシャツプレゼント!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。