リバウンドしないために!

シェアする

ダイエットには成功したけどリバウンドしてしまった!!

という方は少なくないと思います。

ではなぜリバウンドするかを考えてみると・・・

食事制限していたけど、ダイエットに成功して通常の食生活に戻ってしまった。

ストレスが溜まって思わず食べてしまった。

運動していたけど、ダイエットに成功して運動をやめてしまった。

などがあげられると思います。

ダイエットは1度落とせばいいというものではありません。

ボクシングは計量の時に規定の体重に落ちていればいいです。

そこがダイエットと減量の大きな違いでもあると思います。

ダイエットは落としてから維持するのが難しいです。

継続できる食事制限、継続できる運動を探しましょう。

途中でやめてしまう時点で失敗となりますからね。

自分はボクシングを始めて22年目です。

未だに飽きませんね。

強くなるというのは終わりがないです。

拳2つのみを使って戦うボクシング!

シンプルだけど奥が深い!

だから面白い!!

ストレス発散にもなりますよ。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。