安全でケガがないボクシングの試合!

シェアする

ボクシングというと殴り合いのイメージ!

痛そうですね。

もちろんプロの試合は痛いですし、ケガをする恐れもあります。

しかし、絶対に殴られることがないボクシングの試合があります。

それはエアボクシングです。

リングの真ん中にフラフープを置いて戦います。

フラフープを挟んで戦うのでパンチが当たる心配がありません。

これが見た目以上にハードです。

パンチを出すのはもちろんですが、相手が打ってきたら動いたり、ガードをあげたりと動かない時がありません。

今はコロナ禍ということでマスクをして戦うというのも安心材料ですね。

さらにエアボクシングライセンスもあります。

カッコいいですね。

今はコロナ禍ということでオンラインでテストを受けることができます。

JBC公認ということで、プロボクシングジムに所属していないと取得することはできないですが。

当ジムの女性も、今はエアボクシングライセンスを取得しようと日々、練習に励んでいます。

近々、エアボクシングのテストを受講する女性(上記の写真で戦っている方)からこんなLINEが届きました。

これは本当に嬉しかったですね。

ボクシングジムを開設して良かったと思える瞬間でもあります。

当ジムでボクシングをやってよかったと思えるように、会員さんの満足度をあげられるように頑張っていきたいと思います。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。