練習の成果!

シェアする

一昨日の土曜日は午前中にプライベートボクシングレッスン、夕方からは3階で貸切ボクシングレッスンをしました。

レッスンを終えてから三重県へ!

どこに行ったかというと・・・

朝明茶屋キャンプ場へ

土曜日、日曜日に子供がお世話になっている学童キャンプがありました。

子供たちは朝バスで出発

自分は仕事があったのでレッスンを終えてから向かいました。

着いた時は夜になっており、ちょうどトーチをやっているところでした。

※トーチは「火の舞」や「火踊り」とも呼ばれ、野外活動のキャンプファイアなどの際に子どもたちが披露してきた。

長さ50~60センチのステンレス棒の先端にタオルを巻き付け、灯油を染みこませて着火し、回しながら演舞する。

低学年はケミカルライトで行い、高学年は火のついた棒で行います。

到着時には、息子(小学3年)のトーチは終了、ちょうど娘(小学5年)のトーチが開始されるところでした。

音楽に合わせて

素晴らしい出来だったと思います(親バカ)

春からしっかり練習していた成果です。

やっぱり何事も練習しか力にならないですね。

しっかり練習した事、練習内容が濃いほど達成した時には大きな喜びがあります。

練習はウソをつきません。

ボクシングでも同じ事が言えると思いました。

本番、試合でも体に染み込ませたことしかできません。

強い選手を作りたいと思います!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。