筋トレはみんなで!

シェアする

昨日の夜、先日体験に来てくれた男性が入会に来てくれました。

本気でダイエットしたいと入会してくれました。

1年で8kg落とす目標ということ。

体験してみて、ボクシングは痩せるということが体感できたのと、楽しかったということで入会に来てくれました。

ボクシング練習を終えてから筋トレへ。

練習終わりの女性を誘って筋トレ!

体幹トレーニングをしてから最後にスクワット

筋トレは1人だと辛いですが、みんなとなら楽しく頑張れます!!

ボクシングジムにはダイエットしたい、筋力をつけたい、引き締めたいという仲間がいます。

一緒に筋トレしたり、一緒に走ったりする仲間ができるのもいいところだと思います。

同じ志を持つ者が集まっていますので、仲間がすぐにできますよ。

楽しい運動は続けられます。

楽しい運動を見つけましょう!

気軽に体験してみてくださいね。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。