継続しか力にならない

シェアする

2017年6月のオープンから毎週火曜日と木曜日のオープン時に来られるS山さん。

昨日の帰り際に毎日体重などを入力しているということを教えてくれました。

入会時には59kgあった体重もどんどん落ちていったということ。

それをキープしているのも素晴らしいです。

体内年齢は65歳ということ(実年齢は80歳)

継続は力なりではなく、継続しか力にならないと、自分が尊敬する横浜の大橋会長が言ってらっしゃいました。

本当にその通りですね。

帰り際にS山さんと

そして夜には現役時から応援していただいているお店に10.16のポスターとチケットを持って行きました。

豊明市にある居酒屋『らくがき』

美味しい料理と美味しいお酒を飲めます。

店内にある水槽から新鮮な魚を目の前で捌いてくれます。

煮物料理なども本当に美味しいです

リーズナブルで美味しい料理が食べられます。

ネットの口コミにもありますが店主の人柄が素晴らしく元気をもらえますよ!!

ぜひ行ってみてほしいお店ですね。

今日も楽しくボクシングレッスンしたいと思います。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。